若手女芸人に複数のおじさんが… その関係性に「興奮材料になる」とファン狂喜

『ウチのガヤがすみません!』に女芸人No.1を決める大会『THE W』で決勝進出したお笑いコンビ、紅しょうがが出演した。

■ネットでは「興奮材料になる」の声も

今回の放送を受け、視聴者からは「逆に興奮材料になる」「すごい」などの声が上がっている。

https://twitter.com/ten_Tuba/status/1110724872030715904


関連記事:急増中の「女性向け性感マッサージ」 人気ナンバーワン男子の月収に衝撃

■約2割が「パパ活」に興味アリ

周りにおじさんが不自然なほど集まり、「パパ活」を疑われている稲田だが、実際に「パパ活」に興味を持っている女性はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性665名を対象に調査したところ、全体のおよそ2割の人が「相手さえいれば『パパ活』をしたい」と回答している。

稲田と同世代に当たる30代女性では、17.9%がパパ活に興味があることが分かった。


関連記事:松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

■稲田のトーク力にファンも太鼓判

「パパ活疑惑」で注目を集める稲田について、しらべぇ取材班では、紅しょうがを結成する前から彼女を知るお笑いファンの20代男性に話を聞いた。

「僕は、稲田さんが『ブリの白子』というコンビを組んでいるときから知っていますが、そのときから彼女のトーク力は秀逸でしたね。稲田さんがパーソナリティーをしていた『稲田美紀のとれとれピチピチらじ魚』(ラヂオきしわだ)も面白く聴かせてもらってました。


ちなみに、ブリの白子時代の相方は、TRFのものまねをするユニット、イージードゥダンサーズのグリフォン國松さんです。コンビを解散した二人がそれぞれ活躍していて、ファンとしては嬉しい限りです」


今回話題になった稲田だけでなく、相方の熊元プロレスも唯一無二の存在感を示す紅しょうが。その活躍は今後要チェックだろう。

・合わせて読みたい→なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代〜60代の女性665名

【Amazonセール情報】ココからチェック!