指原莉乃、新しく変わる私も応援して! NGT48については「もう一度運営も…」

日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会にHKT48・指原莉乃が登場。

■新しく変わる私も

新年度の抱負を問われ、「脂肪と糖からWで卒業します!」と書いた指原。

指原莉乃

さらに自身のHKT48卒業を絡め、「脂肪と糖とアイドル、トリプルで卒業ですね!」と言い直し、「からだすこやか茶のパッケージ変更と同時に、私も卒業する。新しく変わる私も応援していただけるとうれしいです!」とにっこり。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

■NGT48については…

イベント終わり、NGT48の問題について振られた指原は、「すでに『ワイドナショー』などでコメントしているのでもういいよって感じかもしれませんが…」と言いつつ、

指原莉乃

「ご両親がどんな気持ちで本人を預けて、本人がどんな気持ちで活動していたかをもう一度運営も考えないといけませんし、私もプロデュースする身としてメンバーとご両親がどんな気持ちで来たか、送り出したかを考えないといけないなと改めて思いました」と少し厳しい表情で語った。


指原の出演する、からだすこやか茶Wの新CM『唐揚げ定食』篇は4月2日より全国放映開始予定。

・合わせて読みたい→なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!