松居一代、「もうあたし…大丈夫よ」と近況明かす 「ほんと逞しい」と声援相次ぐ

松居一代がブログで自身の近況を報告。その内容に声援が送られていた。

2019/03/25 16:15

■「 ほんと逞しい」の声

慣れない海外生活にも前向きに突き進む姿を見て、ファンは声援を送っていた。同時に、頻繁に更新されるブログを楽しみにしているというコメントも散見される。

「一人でニューヨークへ渡り、一人で何でもやるチャレンジャーの一代ちゃん、見ていてワクワクします」


「松居一代さんのブログを読むと、元気がでます!」


「ブログで松居さんの笑顔をみていたら私も笑顔になりました」


「一代さんはほんと逞しい」


■「新しいことを始めるのは勇気がいる?

しらべぇ編集部は全国20~60代の男女1,357名を対象に、「チャレンジ精神」についての調査を実施。結果、全体の約6割の人が「新しいことを始めるのは勇気がいるほうだ」と回答していた。

なお、全年代で女性の方が男性よりもチャレンジに勇気を要する傾向があるようだ。

新しいことを始める性年代別グラフ

松井の常にチャレンジ精神を忘れないスタイルが、人々の関心を寄せ付けているのかもしれない。今後のブログや動画の更新にも注目したい。

・合わせて読みたい→『トレース〜科捜研の男〜』の演技が賛否の船越英一郎 「好き・嫌い」を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!