さまぁ~ず大竹、妊娠中の妻にありえない暴言 「最低」「無神経すぎる…」

第3子妊娠中の中村仁美アナが、夫・大竹一樹からつわりで苦しんでいる最中に言われた「ありえない一言」を告白。視聴者から怒りの声が相次いでいる

■「最低」「見る目変わった」

つわりに苦しむ妻に放った、大竹のまさかの一言にインターネット上も騒然。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、「イメージが変わってしまった」との声も書き込まれている。

「え、全然笑えない。普通に離婚考える」


「無神経すぎる」


「ダメだ、大竹を見る目が変わってしまう」


「最低」


「何が臭いの? 嫁が吐いたもの? だとしたら最悪」


中には、「自分が夫からこんなことを言われたら離婚を考える」との意見も。


関連記事:千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

■半数近くの女性が結婚を後悔?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女701名を対象に「この人と結婚しなければよかったと思う瞬間」について意識調査を実施したところ、全体で約半数の人が「ある」と回答した。

sirabee_170911_kekko1

男女別に見てみると、男性は約3割ほどにとどまったのに対し、女性は約半数の人が該当する結果に。

妊娠中の女性は、体調だけでなく精神的にも不安定な状態が続く。たとえ冗談であっても、そのような状態の妻に傷つくような言葉を発するべきではないだろう。

・合わせて読みたい→後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日〜2017年7月17日
対象:全国20代〜60代既婚者の男女701名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!