松川菜々花が「モグラ女子」アピール 「どっちもいけるところ見せたい」

プラチナムプロダクション所属の人気女性タレント4人が集結!

2019/03/13 12:00

■男女どちらにも受けるテイストを

みうらうみ・遠山茜子・松川菜々花・黒木麗奈

遠山は「男の人受けするカットもあったり、女の子受けするカットもあって、男の人にも女の人にも見てもらえるような2つのテイストを入れ込んでいます」と話し、松川は「月によって衣装の色にもこだわりました。一緒に季節を感じてほしいですね」と語った。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

■お互いがライバル!?

みうらうみ・遠山茜子・松川菜々花・黒木麗奈

4人は同じ道を歩んでいく仲間であると同時に、お互いがライバルでもある。遠山が「トークでは3人に負けたくない気持ちがあります」と気持ちを打ち明けると、黒木は「私は高身長が武器なので、誰よりも服の着こなしを頑張りたい」と告白。

また、みうらは「演技のレッスンをしているので、演技では負けたくないです」と語り、松川は「私はモグラ(モデル+グラビア)女子ですね。モデルもグラビアもどっちもいけるんだぞってところを見せたい」と、それぞれの道で切磋琢磨していくことを誓った。

・合わせて読みたい→野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!