壇蜜、温泉では「混浴も辞さない」 上島竜兵と原田龍二がまさかのキスも

東京・渋谷で開催された「第11回 温泉大賞受賞式」に、俳優の原田龍二、タレントの壇蜜、お笑い芸人のダチョウ倶楽部が登場した。

■混浴も辞さない壇蜜

そんな壇蜜の理想の温泉デートは、「温泉の中で別に混浴も辞さない気持ちですので、別々に入るよりも『一緒に入って楽しいね!』の方が気持ち的にはもてなしてくれてるんだなと感じます」と衝撃告白も。

そんな壇蜜にオススメの温泉を問われた原田は「開放的という意味とはちょっと違うかもしれませんが」と前置きし、熊本県の『満願寺温泉』をお勧めした。

「川湯になっていて、入ると目の前に住宅地があり丸見えなんです。一応着ているものを置く棚があるんですけど、そこも全く隠れてない!」と続け、やや刺激的な温泉であることが判明。



関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

■原田 vs ダチョウ倶楽部の対決

いきなり満願寺はハードルが高いと話す壇蜜のために、会場には「予備満願寺(湯船)」が登場。原田と壇蜜が混浴する流れになったところに、まさかのダチョウ倶楽部が乱入した。

「仕事なくなっちゃうだろ俺らの。営業妨害だぞ! どんな番組でも脱ぎやがって」と上島竜兵が一喝。

混浴することにどうしても納得のいかないダチョウ倶楽部のため、原田の提案のもと急遽混浴を賭けた「温泉プランプレゼン」対決も繰り広げられた。


関連記事:手島優、生々しい「デリヘル嬢」姿に衝撃 「エロすぎる…」「指名したい」

■原田と上島が…

3人のうち誰が壇蜜と混浴するか話し合うも、十八番ネタ「どうぞ、どうぞ」で上島に決定。

目の前で生着替えをして「いつの間に」水着姿になった上島は、なぜか目隠しをして壇蜜の入浴を待つことに。しかし、パンツ一丁になったのはまさかの原田。壇蜜が声だけ演じ、原田が竜兵と混浴する運びとなった。


そのまま、喧嘩からの「仲直りのキス」という一連の流れをしっかりこなし、2人は不思議な混浴を楽しんだ。

・合わせて読みたい→野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!