菊地亜美、ドアップ写真に驚愕の声 「焦った」「なんで白目なのかと…」

タレントの菊地亜美(28)が自身の公式インスタを更新。マツエクの写真を載せたところ、スゴいインパクトに…。

■ファンは爆笑

この投稿に対し、ファンからは……

「ワロタ。普通上から撮ること多いから、初めてこのアングルでマツエク紹介してくれる写真見ました」


「声出して笑った」


「わかりやすいです!笑笑」


「マツエクって読むまで変顔したよっていう写真かと思いました」


「インスタ開いたらこれ出てきて焦りました(笑)」


「なんで軽く白目なのかと思ったら、そういうことか……」


などの声が。驚き、そして真相を知って笑った人が多かったようだ。


関連記事:みやぞんの中学時代に視聴者驚愕 「本当にヤバいやつ」

■化粧嫌いな女性は4割も

しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代の女性670人に「化粧をするのが嫌い」かどうかの調査を実施。すると、全体では約4割の人が「化粧が嫌いだ」と明らかに。

化粧嫌い年収別グラフ

年代別でみると、どの世代でも均等に化粧が嫌いな女性がいるとわかる。


最近、めっきり大人っぽくなった印象の菊地。年齢を重ねて色気を獲得しただけでなく、メイクの変化も、影響しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の女性670名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!