新木優子の顔が変わった? 「度の強い眼鏡をとったら美少女」風の動画がマンガみたい

スタッフの眼鏡をかけたらクールビューティー新木優子がおもしろ顔に? 楽しそうに眼鏡で遊ぶ姿に「かわいい」の声

2019/03/05 17:30

■岡崎紗絵との美女コンビも人気

新木は前日にも『トレース~科捜研の男~』のオフショットを公開。女優の岡崎紗絵(23)と顔を寄せたツーショット写真をアップし、

「本日撮影が一緒のさえ丸」


と「さえ丸」というニックネームで呼んでいることを明かしている。親しげに微笑む2人はかわいらしく、

「かわいいコンビだ」


「2人ともかわいいです 癒されます」


「いつもトレース観てますよ。美人姉妹ですね。笑顔がとてもいいです」


など、称賛の声が書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/BukL_OCF6N6/


関連記事:JINS福袋2019の中身公開! マジでお得な内容にメガネユーザーは大注目

■2クール続けて月9ドラマに

昨年末の『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)に続き、2クール続けて月9ドラマに出演中の新木優子。

若手女優の中で頭角を現している彼女だが、公式インスタグラムからは明るくノリの良いキャラクターが見て取れ、気取らない人柄でファンを喜ばせている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、「眼鏡をかけて自転車に乗るだけの動画」が超かわいすぎる

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!