綾野剛の顔に一体なにが… 「なぜ自ら…」「元気出ました」とファン反応

俳優・綾野剛(37)のインスタ投稿にファン騒然…「雑コラ」「朝から一体なにを…」などの声

■「元気出ました」と感謝の声も

一方で、仕事前、学校前に見て「元気が出た」と述べる人の姿も。

・剛さん、面白くていつもツボ


・元気出ましたありがとうございます(笑)


・仕事に行く前に拝見しほっこり 今日も1日頑張れそうです いってきます


関連記事:「ちゃんとお礼言えれば良かった…」 タクシー運転手への呟きが驚きの展開に

■4分の1が綾野剛を「イケメン」

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の綾野剛を知っている男女1030名に、彼のルックスについて調査を実施。その結果、男性も女性も約23%が「イケメン」と回答することに。

綾野剛グラフ1

「雰囲気イケメン」の代表格とされるだけあって、世間の人々は顔立ちだけでなく、雰囲気や佇まいなど含めて彼を評価しているようだ。


しかし、実際は格好いいだけでなく、想像以上にお茶目な部分も持っているようだ。

・合わせて読みたい→川谷絵音の2ショットも きゃりーぱみゅぱみゅが「濃すぎるメンバー」と誕生会

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の綾野剛を知っている男女1030名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!