小倉優香、しなやかな生脚に注目集まる 「主張が激しい」とファンは深いため息

Gカップ167センチの「リアル峰不二子ボディ」の小倉優香。色気漂う美脚に注目が集まっている。

■トレーニングは継続中?

https://www.instagram.com/p/BtqOlWMFJae/

昨年3月にダイエット宣言したことが話題となった彼女。それ以降、食事制限やワークアウトでダイエットを継続しているようで、最近はキックボクシングで自分を追い込んだという投稿も。

抜群のプロポーションは、日々の鍛錬によって維持されているようだ。


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

■筋トレ習慣のある人は15%のみ

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,357名に「トレーニングについて」の調査を実施。その結果、「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、全体で15.3%。大半の人は、継続したトレーニグを行なっていないことが判明した。

このデータを見るに、小倉は少数派と言っていいだろう。


胸だけでなく、脚も素晴らしい……思わず深いため息をついてしまう、そんな投稿であった。

・合わせて読みたい→宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!