みうらうみ、松川菜々花らが魅力満載のカレンダー発売 撮影時の「紅芋事件」に爆笑

次世代のスター松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈が、3月5日に同時にカレンダーをリリース!

2019/02/13 08:30

■トイレは必須?

松川菜々花

カレンダーとなると「どこに飾るか」が悩むところ。どこに飾って欲しい? と尋ねると、「何冊か買っていただいて、トイレと寝室と、お風呂場とか?」と家中に飾ることを推薦する松川。

また、黒木は「テレビとか見る人が多いと思うので、テレビの横だったりとか、トイレは必ず行くと思うのでトイレにも飾っていただきたいなと思います」と話す。やはり毎日確実に行くトイレはマストのようだ。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

■バレンタインの予定は…

みうらうみ

撮影から時期が移り、いまはバレンタイン直前。チョコを作ったりする? の質問に対し、みうらは「チョコよりクッキーを作りたいなって思ってて、でも家にオーブンがないんですよ(笑)」と本末転倒なオチで笑わせる。

また、遠山にマイクが回ると「作らないよね」といいたげなMCに対し、「作らなそうに見られるんですけど、結構お菓子作りできるので」ときっぱりとイメージを否定。「タルトとか超得意なので作ったりしてました!」と自慢げにニヤリと微笑んだ。

・合わせて読みたい→宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

【Amazonセール情報】ココからチェック!