速水もこみちがスーパーでの「料理俳優」らしい体験告白 「何を買うかみんな注目している」

「アボカド大使」もこみち主演の新TVCMがお披露目!

2019/02/07 19:20

■チョコとアボカドは相性抜群?

この日は、バレンタインデーにぴったりなオリジナルデザート、チョコとアボカドを使った「アボチョコ」作りを実演。

高い打点からスパイスを振り、「大人の味にするため、コショウを入れるのもいいですね。チョコにコショウを“チョコっと”入れます」とダジャレを飛ばし、会場を笑いに包んだ。


関連記事:『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

■買い物の中身を見られている

日本テレビ系「ZIP!」の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」で料理の腕前を披露し、すっかり料理上手として知られている速水。

「普段買い物をしていて、買い物かごにアボカドを入れると『あ、今アボカド入れた』って声が聞こえてくる。みんなが注目しているので、つい食材をじっくり見たりして、それっぽくしないといけないんです(笑)」と、料理俳優らしいエピソードを語った。

・合わせて読みたい→『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!