小山リーナ、かわいすぎる素の表情が炸裂 「大満足です」と語る作品の見所とは

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバー・小山リーナが、初のビジュアルブック『R』リリース。

2019/02/04 21:00

■男女、それぞれの見どころは

小山リーナ

男性と女性のそれぞれの見どころを求められた彼女、男性には「ナチュラルなほうが好きなのかな。パンケーキあーんしてる姿と歯磨きかな」とオススメしてくれる。

一方、女性に対しては「ビジュアルブックなので、モデルを意識したファッションにしたり、ヘアスタイルも今どきな感じが女の子にもウケるんじゃないかなと思います」嬉しそうに話す。


関連記事:岸明日香、3年ぶりの写真集で「大人の色気」が炸裂 大胆過ぎる「水ブラ」にも挑戦

■80点、その理由は

今作に対し点数を付けてもらったところ、「80点です」と高得点ながらも、満点は付けななかった。

小山リーナ

残りの20点分については「自分の表現力が足りなかったなって」すでに反省点も見つけているよう。しかし、内容としては「写真とかシチュエーションはすごく良かったので大満足です」と太鼓判を押した。

等身大の彼女をギュッと濃縮した本作、気になった人は是非チェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→ハレンチボディグラドル・彩川ひなの 過激な撮影は「どんどん破廉恥な姿に…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

【Amazonセール情報】ココからチェック!