嵐、2020年末での活動休止発表にファンから悲鳴 「ジャニヲタを殺しにきてる」

国民的男性アイドルグループ・嵐が2020年末での活動休止を発表した。

■ファンからは嘆き

この突然の発表に、ファンからは悲鳴にも近い嘆きが溢れている。


関連記事:ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も

■国民を巻き込んだ一報

SMAPの解散、TOKIOの山口達也の不祥事による引退、滝沢秀明の芸能活動休止など、昨今、ジャニーズファンにとって衝撃的な報道が続いている。現ジャニーズの看板グループとも言える嵐の活動休止は、国民を巻き込んだ驚きの一報となったに違いない。

残されたわずかな時間、嵐メンバーとファンがどのような軌跡を歩むのか、国民が見守っている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!