misonoがすっぴんヌード写真公開 闘病中の夫・Nosukeの「俺得」な感想とは

家族のために一肌脱いだ? キュートな顔立ちとセクシーなボディが魅力的な写真に「惚れ直した」という夫の意見も

2019/01/23 19:00

■自分の妻の袋とじを開ける心境

同日、misonoの夫でロックバンド「HighsidE」のドラマーのNosukeも公式ブログを更新。

「世の中には経験された方も何人かはいらっしゃると思いますが、自分の妻の袋とじを開ける心境って不思議」


と心境を語り、

「いつまでも、何歳になっても『女性として見続けたい願望』がありまして 今回このような形で『女性感』を表現してくれたmisonoと撮影、編集スタッフさんのおかげでこれまた俺得な表現にはなりますが惚れ直したといいますか……素敵な女性だなぁ。と改めて思い、嬉しくなりました」


と、喜びの気持ちを記している。

https://www.instagram.com/p/Bs8mywGnyAE/


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

■家族のために一肌脱いだ?

公式インスタグラムからも、闘病中の夫をを明るく健気に支える姿が伺えるmisino。文字通り「家族のために一肌脱いだ」仕事ぶりに、コメント欄にも応援の声が集まっている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!