紗栄子がエロかわいいバストアップ写真公開 華奢すぎる二の腕に「折れそう」の声

胸元を大胆に露出した紗栄子の写真に「かわいい」というコメント殺到 私服姿はオシャレで実業家らしい一面も

2019/01/23 17:30

■『sweet』編集部にカステラの差し入れ?

仕事中にみならず、プライベートの服装がおしゃれなことも有名な紗栄子。雑誌『sweet』(宝島社)の編集長、渡辺佳代子氏の公式インスタグラムにはオフィスビルの前で微笑む紗栄子の写真がアップされており、

「弊社に紗栄子嬢が突然やってきた@sweet_editors #スウィート #紗栄子 #カステラありがとう」


というコメントが添えられている。

黒のコートの上にブルーのストールを巻いた姿はスタイリッシュで、編集部にカステラを差し入れたという記述から細やかな気遣いが伺える。

https://www.instagram.com/p/Bs71Cd6nkrP/


関連記事:紗栄子、デコルテ露わなドレス姿を披露 圧巻の美しさでファンを悶絶させた

■実業家としての一面も

モデルとして人気が高いだけでなく、仕事先への挨拶回りなどから実業家らしい一面が見て取れる紗栄子。インスタグラムでも私生活が想像できる写真を多数投稿しており、数多くの「いいね!」が集まっている。

・合わせて読みたい→紗栄子、入浴中セクシー写真を公開 デコルテを大胆に露出した「お風呂自撮り」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!