双子出産の仲間由紀恵、産後の美スタイルに衝撃 「哲司頑張れ」の声も

産後6ヶ月の仲間由紀恵の姿を『女性自身』が報じた。称賛と同時に田中哲司にも注目が…

2019/01/09 20:00

■夫・田中哲司への注目も

なお、今回の件で17年に不倫報道が出ている夫・田中哲司への注目度も高まっている。現在はしっかりと家事・育児のサポートに務めていようだが、「期待」「不信感」など世間の声は様々だ。

「哲司頑張ってるんだね」


「哲司は一生頑張れよ」


「哲司頑張ってるとは思うが、仲間由紀恵に感謝して、率先して家事育児はやってもいいくらいだと思う…」


「ここの旦那は信用できないなあ。役者はモテるし」


関連記事:戸田恵梨香、有村架純らと美女共演 「圧倒的センター感」にファン騒然

■2人寄り添って子育てを

「不倫は病気」と言われることもあり、繰り返してしまうケースも多い。

そこで、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342に対し調査を実施したところ、7割が「不倫をする人は何度も不倫をしてしまうと思う」と回答した。

愚直に子育てに向き合っている今だからこそ、同じ過ちを繰り返さないかと心配する人も多かったのかもしれない。

・合わせて読みたい→佐々木希の「濡れ髪ショット」が天使すぎる 顔が変わって「ハーフ顔になった」という声も

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!