misono、癌闘病を続けるNosukeの動画を公開 山田親太朗と「この病室なんやねん」

抗がん剤治療のため入院したNosukeを見舞う妻のmisonoと山田親太朗 とぼけた雰囲気のかわいい動画を公開し話題に

2019/01/08 19:00

■抗がん剤の影響で坊主に

Nosukeは抗がん剤の影響で髪が抜けたことをきっかけに髪を剃り、現在は坊主頭。そんな夫じ対しmisonoは、

「Nosukeが、坊主になってるから「アプリを使おう」ってなったのに!? 全員、適応しないっていうヤツで…意味なかった(笑)そして、面白い系のヤツだった」


と、「動画加工は坊主頭隠し」だったことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BsUx969HVek/


関連記事:misono(34)の現在に衝撃 「妊活をやめて働き詰め」の状況に心配の声

■闘病を支えながらも明るく

夫の闘病生活を支えながらも、明るく笑い溢れる私生活を送っていることが見て取れるmisonoの投稿。友人の山田親太朗のほのぼのとした空気感も相俟って「みんなかわいい」というコメントが寄せられ「いいね!」が集まっている。

・合わせて読みたい→がん闘病中のNosuke、misonoによってまさかの髪型に 「素敵な関係」「いい奥さん」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!