島袋聖南(31)、新恋人とプールで肌寄せ密着 「羨ましい」「幸せそう」と反響

『テラスハウス』島袋聖南&石倉ノアカップルが、プール内で体をピッタリと密着!

■「美男美女」との声も

また、ふたりの容姿の良さを改めて実感した様子の人も。

・美男美女でめちゃなかよし だいすき


・美男美女って感じでいいね


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

■「インスタ映え」大半が難色

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「SNSでキラキラ女子を演出している女性」について調査を行なったところ、「理解できない」と回答した人の割合は、全体でおよそ6割にのぼった。

インスタ映えを意識して写真をアップする風潮を、理解できない人は一定数いるようだ。

しかし、美男美女だと、プールで撮るだけでインスタ映えになってしまうのかも。そんな風に感じさせる1枚であった。

・合わせて読みたい→米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!