浜崎あゆみ(40)、痩せてきゃりーぱみゅぱみゅ似に? ダンサーとのハグ写真も投稿

浜崎あゆみが「きゃりーぱみゅぱみゅそっくり写真」や「イケメンダンサーとのハグ写真」をインスタグラムにアップし話題に

2018/12/27 19:00

■シャープなフェイスラインと顎

インスタグラムだけでなく、5日放送の『2018FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演した際も「痩せた」と話題になった浜崎。

24日にアップした2枚の写真のうちの1枚、「体育座り画像」では「顎が尖っている」という点も注目され、比較的辛口の意見が多い「ガールズちゃんねる」も「痩せた」とザワついていた。

・いや、マジで痩せたんじゃない?


・痩せて見える! FNSでも前より痩せてたよね


関連記事:TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

■年の離れたダンサーとデート風写真も

しらべぇ既報の通り、親子ほど年の離れたイケメンダンサーとの「デート風」写真も話題になった浜崎。

公式インスタグラムを見る限り浜崎と仲がよいダンサーは複数いるようで、分け隔てない「仲良しぶり」に数多くの「いいね!」が集まっている。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!