がん闘病中のNosuke、misonoによってまさかの髪型に 「素敵な関係」「いい奥さん」

坊主になる途中に、落ち武者風にされてしまったようだ。

■「素敵な関係」「いい奥さん」

この投稿にファンからは「素敵な関係」「いい仲間ですね」などの声が。

・よい仲間ですね


・いい奥さんですね


・その調子でたくさん笑ったり、泣いたりしましょう! 細胞強化、免疫アップになります。周りは良い仲間ですね


関連記事:TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

■がんサバイバーからも声援

また、がんを克服した人たちからも応援の声が寄せられている。

・私も抗がん剤治療経験しました。治療が終われば必ず髪の毛は生えて来るので治療頑張って下さいね!!


・私も乳癌手術後の抗がん剤で、全て抜けました。特にホルモン系の場合、そうみたいです、ものすごい抜けて、お風呂で泣きました


・私も血液がんで診断された時は3期bでした。抗がん剤治療から2週間前後で髪が抜け始めるので、頭では抜けると理解してても正直抜け始めるとショックですよね。頭にコロコロかけてみて下さい。砂鉄のように抜けるのに、痛くない、不思議。治療が終われば、生えてきますので、安心を


笑うことは、がんとの戦う上でも重要とされる。辛い日もあるかもしれないが、なんとか笑顔で病に打ち勝ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!