窪塚洋介、「前妻・現在の妻」も一緒のクリスマス 異次元の仲良しファミリー大集合

現在の妻のPINKYと前妻ののんちゃんを含む家族5人で仲良く過ごす写真に「器がデカい」というコメントが多数

2018/12/26 19:40

■2人の女性は「器が大きい」の?

窪塚は今月9日にも「5人のファミリー」の集合写真をインスタグラムにアップし、2人の女性の「器の大きさ」に対する賛辞が寄せられていた。

・器でかい。私には絶対に無理だわ


・ピンキーさんの心の大きさが素晴らしい! 女神やな!


・のんちゃん器がデカイ


・素晴らしい関係ですね ピンキーさんとのんちゃん、2人の器の大きさと優しさを兼ね備えた そんな素敵な女性だから窪塚さんが好きになったのでしょうね


https://www.instagram.com/p/BrKqaB8jXGw/


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

■家族は「愛のフォーメーション」

前妻と家族ぐるみで交流することを「愛のフォーメーション」と呼び話題になったこともある窪塚。風変わりだがハッピーオーラ溢れる集合写真はファンに好評で、数多くの「いいね!」を集めている。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!