加藤浩次、南青山問題の反対住民に「あさましい」と断言 その理由に称賛の声

『スッキリ』南青山の児童相談所建設問題について、加藤浩次が一部の反対住民の意見を切り捨てた。

■「はっきり言ってくれた」「スッキリした」

加藤の発言を受け、ネット上では「そのとおり」「スッキリした」と共感の声が相次いだ。

「加藤浩次いいこといってくれたなぁ やっぱりこの人好きだ!」


「南青山の件。加藤浩次の発言はさすがだと思った。すべてはっきり言ってくれた。だから、好きなんだよな」


「加藤浩次の人の幸せの価値はいい服着たり高い飯食ったりは違う。見せかけだけじゃなく人はそれぞれ幸せの定義あるってカッコいいわ」


関連記事:水卜麻美アナ「ボディの変化」に衝撃 「男性が好きな体型」「あざといし嫌い」

■情報帯番組で好きなMCは…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,474名を対象に「情報帯番組で面白いと思うMC」について調査を実施したところ、加藤は全体の9.4%の票を集め1位に輝いた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「忖度していない」と言われることが多い加藤だが、飾らずに物事を言う姿勢にスッキリしている視聴者が多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!