フジ永島アナインスタに加藤綾子が登場 美女共演も「顔の大きさが…」の声

美女3人共演の写真と思いきや、フジテレビ・軽部真一アナが登場。

■「顔の大きさの差」に釘付け?

永島優美インスタ
(画像は永島優美アナInstagramのスクリーンショット)

一方、2枚目の写真に登場したフジテレビ・軽部真一アナと加藤の「顔の大きさの差」に驚く人もチラホラ。

・軽部さんの顔の大きさ


・軽部さん顔が…いや、カトパンが小顔すぎるのか


・ええ3ショットでクラシックなんてオシャレやなって思ってたらまさかの軽部さん(笑)


関連記事:木下優樹菜(31)ベアトップ姿の写真が物議 「下着が見えそう」「心配になる」

■女性はコンサートが好き

しらべぇ編集部では以前、「コンサートやライブに行ったことがない人」の調査を実施。その結果、全体で21.7%の人が、コンサートやライブの経験がないと答えた。

ライブに行ったことがない男女別グラフ

とはいえ、これは色んなジャンルの音楽を合算した数値。クラシックのコンサートに限れば、もっと多くの人が該当するのではないだろうか。


美人アナ勢揃いのクラシックコンサート。ぜひ参加してみたいものだ。

・合わせて読みたい→中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!