石原さとみが音楽番組MCに挑戦 「やめたほうがいい」の声が相次ぐワケとは

石原さとみが音楽番組『MUSIC☆HERO』で司会に挑戦。インターネット上で話題になっている。

■石原の音楽番組MCを不安視する声も

番組を楽しみにしているという声の一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「やめたほうがいい」といった否定的な意見が見られる。

「いつも喋り方がチャカチャカしてるけど、滑舌とか大丈夫なん?」


「女優だけしておけばいいのにね」


「石原さとみってトークできるのかな?」


「音楽番組の司会って出演者の魅力を引き出す会話ができないと面白くないんだけど大丈夫か」


普段バラエティ番組であまり姿を見かけることがないため、石原がMCを務めることに不安を感じた人が多いようだ。また、女優や俳優が映画やドラマ以外に露出することを好まない人もいるようだった。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

■石原さとみのルックスについて調査

しらべぇ編集部が全国20~60代の石原さとみを知っている男女1,196名を対象に、そのルックスについて調査したところ、全体のおよそ半数以上が「石原さとみはかわいいと思う」と回答した。

『MUSIC☆HERO』は来年1月2日に放送。初挑戦となる音楽番組MCで、どのような立ち振る舞いを見せてくれるのかが楽しみだ。

・合わせて読みたい→中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の石原さとみを知っている男女1196名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!