剛力彩芽、前澤社長がインスタ同時投稿 2つの写真を見比べると…「同じだ!」

剛力彩芽は前澤社長のプライベートジェットで移動している? 画像を見比べた人たちから驚きの声が

■「プライベートジェット?」「匂わせ」

一見内容の異なる2人の投稿だが、よく見ると写真の背景が同じことが分かる。このことから、2人の投稿や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では様々な声が書き込まれている。

「前澤さんがカップラーメンをポストしたタイミングと一緒ですね。テーブルの素材も全く一緒。今ごろプライベートジェットで、東京に移動中ということですか?」


「これこそまさに匂わせ」


「剛力ちゃんが受かれてるのはまだわかる。 問題はこの社長よね」


「今更匂わせもないでしょう笑 大金持ちだけど、カップ麺も食べる庶民的な俺 …こっちの匂わせかも」


「堂々交際してる人に『匂わせ』ってのは間違い。これは公開ノロケって言うんだよ」


「匂わせ」だと揶揄する声が目立つ中、「匂わせではなく、ノロケと言ったほうが適切」といった声も。ビッグカップルの交際の様子は多くの人が注目しているようだ。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

■「匂わせ女子」男性からは人気?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「間接的にアピールしてくる『匂わせ女子』について調査を実施したところ、女性からはあまり良い印象を受けていないことが判明。

一方、男性の「あまりそうは思わない」「そう思わない」を合わせた匂わせ女子工程派は6割を超えており、男性はあまり気にならないよう。

ビッグカップルの言動は、今後もまだまだ注目を集めそうだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!