misono(34)の現在に衝撃 「妊活をやめて働き詰め」の状況に心配の声

10月31日付けでエイベックスとの契約が終了したmisonoが、妊活を一旦やめることを発表。深刻な状況に心配の声が相次いでいる

■夫・Nosukeが体調不良で活動休止に

misonoが体調不良と激務にあえぐ中、Nosukeが体調不良のため年内の活動を休止することが、所属バンド『HighsidE』の公式サイトで発表された。

これについて、Nosukeは10日にアメーバブログを開設し「年内いっぱい」とされていた活動休止期間について、「来春くらいまでの活動を見合わせる見通し」であることを明かしている。

現在、同バンドはツアー中でNoskeはマッスルミュージカル『オズの魔法使い』にもレギュラー出演していたが、こちらについても出演を見送るという。


関連記事:NHK鈴木奈穂子アナ、『ニュース7』復帰に心配の声 「体調を優先してほしい」

■「大丈夫か!?」と心配の声

misono夫婦からの相次ぐ体調不良や過酷な現状報告に、ツイッター上では心配の声が相次いでいる。

「大丈夫か!? misono」


「大丈夫かな? って大丈夫じゃないよな…。自律神経の乱れかも」


「misonoちゃんもnosukeさんも体調崩してるの本当に心配。ゆっくり休んでもらいたい」


「のすけくん年内活動休止。。ちょうど、最近休んでるけど体調大丈夫かな…? って話してたとこだったから余計に心配。misonoちゃんもだし、夫婦揃ってほんと心配すぎる。。ゆっくり休んでほしい」


夫婦揃って深刻な体調不良を訴えている状況に、両者のファンはとても心配しているよう。

生活のために、体調不良をおして働き続けるというmisono。彼女の身体の状態が気がかりである。

・合わせて読みたい→misono、別居婚を報告して物議 「おままごと」「なんで結婚したか謎」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!