溝端淳平、人気モデルと熱愛報道 その交際経緯に「感覚が違いすぎてびっくり」

溝端淳平が2歳上の人気モデル、美優と交際していると報じられた。インターネット上では、その交際経緯に注目が集まっている。

■二人の交際経緯に驚きの声が相次ぐ

また、溝端と美優がセブ島旅行のあとに交際に発展したということに対し、「感覚が違う」と驚きの声も見られる。

「まだ恋愛関係じゃないのにセブ島旅行行くか(笑)」


「溝端淳平、セブ島に行って帰国してから恋人になったってどういうことだ? セブ島はグループかいやはや二人きりか…。お友達と二人でセブ島とかあり? 芸能人強い…」


「溝端淳平と美優は海外旅行に行ってから恋愛関係になったと? 恋愛関係でもない相手と海外旅行に行く?」


「付き合う前にセブ島旅行するの? なんか感覚が違いすぎてびっくりするわ」


関連記事:浜崎あゆみ(40)超ミニ衣装で宇多田ヒカルをカバー 「痩せた!?」と騒然

■一緒に旅行する友達はいる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割の人が「一緒に旅行する友達がいる」と回答した。

今回、セブ島旅行の後に交際に発展したと報じられた溝端と美優。海外旅行を経て交際に至ったという、二人の交際経緯に驚いた人も多いようだった。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!