5年付き合った彼氏から突然フラれた女性 その理由に「ありえない」と怒りの声が相次ぐ

5年付き合った彼氏から別れを告げられた女性。悲しい現実に同情の声が相次いだ。

■励ましの言葉が相次ぐ

彼氏から突然の別れを切り出されながらも、自らを責め、「面倒くさいタイプ」と自虐する投稿者。掲示板からは同情や励ましの声が相次いだ。


「疲れるってキツイなー 何なんでしょうね。それだけ教えてもらって別れたい 次に活かせるし」


「疲れるとか、好きじゃない、なんて簡単に口にする人間と無理して付き合っても仕方ないんじゃないかな?」


「主さんのせいじゃない。あなたを大切にしない元夫とその今彼が悪い」


「貴女の再婚したいという夢を叶えるためには、その方とはタイミングがあわなかった 誰が悪いとかではなくてね」


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

■恋愛でひどい別れを経験した人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に「恋人との別れ方」について調査したところ、約3割が「ひどい別れ方をしたことがある」と回答した。

5年付き合った彼氏と別れたにも関わらず、前向きな思いをつづる投稿者。良い出会いが訪れることを祈りたい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日(金)~6月22日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1666名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!