賀来賢人が『犬神家の一族』スケキヨに 金田一役の加藤シゲアキと「逆もアリ」?

イケメンフェイスを白いマスクで覆う不気味な姿が楽しみ?

2018/11/19 14:30

■賀来が金田一耕助もアリ?

意外にも思える「スケキヨ役」の抜擢に、「Yahoo! ニュース」コメント欄では驚きや応援の声が見られた。

また、「賀来が金田一耕助を演じて、加藤が犬神佐清役になってもよいのでは?」という意見も多く見られた。

・本家の映画版「犬神家の一族」は俳優陣もそうそうたる面々を起用していた記憶がある。賀来賢人の起用は今日俺と真逆のシリアスさが見られるのが楽しみ!


・金田一とスケキヨを交代した方が面白いんじゃない


・ハイ!ピッタリです。スケキヨは 貴方よ。犬神家は何度もリバイバルされ、何度新しくなっても 新しくならない。笑 古き良き見応え抜群の安定感。


昔から大好きです。スケキヨはセリフが無く、顔の表情や身体の動きも無いながら、凄い存在感と不気味さを 身体で表現しなきゃいけない難しい役だね。賀来賢人さんは演技が上手いな と思ってたけど、この役は見せどころですね。楽しみ楽しみ。



関連記事:工藤静香(48)加工一切ナシの動画が公開され騒然 「ガリガリ」「栄養摂って」

■新「犬神コンビ」の怪演に期待

賀来も加藤も、若い世代に人気のアラサーイケメン俳優。2人は初共演とのことで、フレッシュな「犬神コンビ」の怪演が期待される。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!