「まだアサガオって咲いているんだね」と女児にイチモツ見せた不審者 「詩的な変態」と悲鳴

一日もはやく捕まることを願いたい。

2018/11/16 12:30

■詩的、ゆえに悪どい

また、「詩的な変態だ」といった声や「そんな台詞まで用意するあたり悪どい」など、わざわざかける言葉を選んでいたと思われるからこそ「悪質だ」と考えた人たちも。

・詩的な変態だ


・仮性包茎を露茎したくてたまらなかったんだろうな


・そんな台詞まで用意するあたり悪どい


関連記事:女子小学生を連れ去って自宅で乱暴した男 衝撃の供述に「気持ち悪い」と悲鳴続出

■不審者に声をかけられたことある?

しらべぇ編集部が行なった調査では「不審者に声をかけられたことがある」と答えた人は、各年代で2~4割程度。男性よりも女性のほうが経験率が高く、最高値は30代女性の44.7%だった。

不審者に声かけられた

いかに不審者が、身の回りによくいるかがわかる。


女児たちに怖い思いをさせることは、決して許される行為ではない。一日もはやく見つかり、御用になることを願いたい。

・合わせて読みたい→「クローゼットから現れた不審者」に口を塞がれた人 恐怖の体験に鳥肌

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!