「石原さとみの妹?」で話題の内田珠鈴 初カレンダーで「季節感あふれる衣装の私を楽しんで」

マルチな活躍が目覚ましい歌手・内田珠鈴が、「2019年カレンダー」を発売した!

2018/11/16 10:00

内田珠鈴

歌手・モデル・女優など、幅広い活躍で人気を獲得している内田珠鈴が、「2019年カレンダー」を発売。過去にしらべぇにも登場してくれた彼女、カレンダーではどのような表情を魅せてくれているのか。


画像をもっと見る

■発売の気持ちを川柳で表現

内田珠鈴

彼女にとって初めてのカレンダー発売、率直に感想を尋ねると「どんな感じになるのかなとか思っていたんですけど…」と本音を明かしつつ「1個のカレンダーでたくさんの私が楽しめるんじゃないかな」と様々な魅力を堪能できることを宣言。

ここで唐突だが、発売にかける思いを川柳で表現してもらうことに。「カレンダー・発売されて・嬉しいな(笑)」と即答で返し、会場を和ませた。

関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

■現役ラストの制服姿

かわいらしい雰囲気の表紙となっているが、彼女いわく「制服だったり浴衣だったり、季節感を感じられる写真がたくさん入っています」と多くのパターンを収録しているよう。

内田珠鈴

また、2019年は彼女にとってLJK(ラストJK)となるらしく、つまり現役の制服姿はこれが最後となるというわけだ。「みなさんに、ぜひこのページを見てほしいなと思います」と紹介した。

ちなみに、このカットは駅で撮影されたものであり「一緒に通学しているような感じで見てもらえるんじゃないかな」とのこと。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■今年の経験を次に