谷村奈南、井岡一翔との離婚を報告 「噂は本当だったのか」と悲しみの声も

谷村奈南が自身のインスタグラムで、夫・井岡一翔との離婚を報告した。

■一部週刊誌で報じられた不仲説

また、「噂は本当だったのか」「ずっと心配していた」といったコメントも見られる。

「事実と違うことをだくさん言われて悩まれたと思います。自分を大切に頑張って!!」


「いろいろ言われることもあると思いますが、陰ながら応援しています」


「ずっと心配していました。ななさん、これからも応援しています」


「噂は本当でしたか…これからも2人の活躍を応援しています!」


一部週刊誌で以前報じられた、谷村と井岡氏の不仲説を受け、ファンが心配していたことが窺われる。


関連記事:『イッテQ』宮川大輔の橋祭りにヤラセ報道 「裏切られた気分」「マジならショック」

■離婚原因でもっとも多いのは?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女の離婚経験者の男女144名を対象に、「離婚原因」について調査したところ、およそ4割の人が「離婚原因はお金」と回答した。

以前から不仲説が報じられていた中で、今回離婚という形になった谷村と井岡氏。新しい人生を進み、それぞれがまた新たな活躍を見せてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の離婚経験者の男女144名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!