ミステリアスグラドル・祥子 グラビアで培った演技力で勝負!?

謎多き美女・祥子。最新DVDでは恋多き女に返信!

2018/11/07 09:00

■初の浜辺ロケにテンション大幅アップ

最も印象的だったのは海での撮影シーン。「これまでグラビアをやらせていただいてきて、『海辺、太陽!』っていうシチュエーションがなかったので、浜辺で撮影したシーンは『グラビアやってる!』って感じがして一番テンションが上がりましたね」。

また、他にも気合を入れたシーンとして、「水着の紐を外して手で押さえるというシーンは、自分なりに力を入れています。水着の紐を両手で外すという行為そのものが祥子を連想させるよう、検索したら出てくるぐらいにしたいですね。上手く外せるよう撮影の前日に鏡の前で一人で研究したりもして、我ながら日々成長してるなぁと思います(笑)」と新たな見どころを自信たっぷりに語った。


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

■グラビアで培った演技力でドラマや芝居を

祥子

そんな祥子ちゃんの最近のマイブームは「パーソナルトレーニングを週に1、2回にしていて、最近ハマってるのは筋トレとゴルフ。結構インドアなタイプなので、家では海外ドラマとかにハマってます」。

また、今後の芸能活動について尋ねると「今後は演技のお仕事もやっていきたいと思っているので、グラビアでもよく演技させていただいてます。グラビアで培った演技力をドラマやお芝居で発揮できたらと思います」と語ってくれた。


【祥子(しょうこ)】

1985年4月13日生まれ/T164・B85・W58・H86/熊本県出身

https://youtu.be/q7Qaz4KglKc

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!