田中圭、「白石麻衣はいい匂いがする」と暴露 抱負発表で中村倫也の個性も炸裂

1日に開催された日経トレンディのイベントに田中圭、白石麻衣、中村倫也が登場!

2018/11/02 18:00

■白石の匂いを嗅いでいた?

田中圭

先日、あるバラエティ番組で白石と共演したと話す田中。「白石さんは、本当に清潔感があってかわいくて、『あ〜女の子だな〜って』」と直接言えなかった感想を吐露する。

また、番組では並んで座っていたそうで「隣に座られた瞬間にいい匂いがするんですよ!」と赤裸々に明かした。

対して、白石は「テレビでずっと見ていたので、本当に素敵な俳優さんだなって」と田中への誠実な感想を述べ、映画で共演したという中村に対しては「たくさん笑わせてくれたというか、現場を和ませてくれたので」と感謝の言葉を贈った。

白石麻衣


関連記事:渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

■来年の抱負は…

田中圭、白石麻衣、中村倫也

最後に来年の抱負を求められた3人。「今年よりいい一年にする、それだけですね」と即答する田中。続く白石は「いろんなジャンルでたくさんお仕事ができたらいいなって思ってます」と意気込む。

そして中村が「ブロッコリーが食べられるようになりたいです、苦手なんで」と変化球を投げ込み会場を沸かせた。来年もこの個性豊かな面々が躍進していくこと、間違いないだろう。

・合わせて読みたい→宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

【Amazonセール情報】ココからチェック!