平子理沙、ハルヒのコスプレで渋谷へ 「残念」「なぜ行くかな?」と批判の声

平子理沙がハロウィンで涼宮ハルヒのコスプレを披露。渋谷へ行ったことに批判の声も。

■「年齢を意識して」と批判の声

しかし、一方で涼宮ハルヒのコスプレに「キツイ」との声も。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では批判的な意見も寄せられている。

「年齢にあったコスプレがありそうなんだけど」


「これは無い そして外に出ちゃうその勇気というか鈍感さに呆れを通り越した何かがあるね」


関連記事:渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

■渋谷へ行ったことに「残念」

また、渋谷へ行ったことに疑問の声も。痴漢事件や軽トラ横転騒動などから批判の声もあがる渋谷だが、そこへ行ったことに「なぜ行くのか」といったコメントが寄せられた。

「帰宅途中に渋谷を通った」とつづっている平子だが、渋谷ハロウィンに迷惑しているユーザーには、「お祭りに加担した」と映ったのかもしれない。

「影響力のある人が来てますってインスタあげたら良からぬ考えの人が来年もと馬鹿騒ぎに来るんではないかますますヒートアップさせてしまうような気がして平子さん好きだったけど残念でした。がっかりです。渋谷区民が迷惑してるんでこのようなインスタをアップするのはやめてほしいです」


「47歳であんだけ問題視されてた渋谷まで行ってしかもコスプレって…。ナンボ何でもあれは無いで」


年齢を感じさせない美貌は称賛される一方、その行動には呆れの声があがっている。インスタグラムにも批判的な意見が寄せられているが、来年のハロウィンの投稿が気になるばかりだ。

・合わせて読みたい→宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【Amazonセール情報】ココからチェック!