ブルゾンちえみ、「19歳の激ヤセ時代」を公開 「高橋真麻に似てる」との声も

ブルゾンちえみの細さに驚きの声があがっている。

■現在のブルゾンに好意的な意見

また、当時のスタイルの良さを称賛しながらも、「今のほうが好き」とのコメントも見られる。

「こんなに細かったんですね! あたしも細くなりたーい! その胸はどこから!? 今の体型憧れます。今のブルゾンさんくらい痩せたい」


「すげー細いですね! 今のほうがいい感じですが」


「今はグラマーな体型でかっこいいので、今のほうが好きや」


「脚がキレイ! でも今のほうがかわいいのでは?」


関連記事:高橋真麻、『さんま御殿』で女子校あるある披露 「彼氏の女友達に嫉妬」に共感の嵐

■女性はダイエットすべき?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に、「ダイエット」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は、「女性はダイエットすべきだ」と回答していた。

 

陸上に打ち込み、スリムで引き締まったスタイルだった19歳当時の写真を披露したブルゾン。その細さに驚きを見せる声も見られたが、「今のブルゾンちえみの体型がいい」と考える人が多いようだった。

・合わせて読みたい→福岡市、無賃乗車常習犯に警戒 合言葉は「ブルゾンちえみに気をつけろ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!