きゃりー、あざとすぎる恋愛テクを告白 「セカオワ深瀬との過去」を想像する声

きゃりーぱみゅぱみゅが恋愛観を告白。セカオワのFukaseを思い出してしまうとの指摘も…。

■セカオワ・Fukaseを思い出す人も…

恋愛事情を赤裸々に語るきゃりーだが、一部では

「話聞いてて深瀬さんのこと思い浮かべてた」


「きゃりーちゃんの恋愛話、全部深瀬さんとセットにして考えちゃう」


とSEKAI NO OWARIのFukaseとの恋愛を想像してしまうとの声も。かつて、交際宣言をして世間を驚かせたふたり。きゃりーが人生で一度も告白をしたことがないのであれば、Fukaseから告白したことになる。

その他にもきゃりーと熱愛が報じられた男性は何人かいるが、すべてきゃりーの「告白させるテクニック」に魅了されたということだろうか。


関連記事:コンビニ店長が女性客の前で股間に手を… 衝撃のセクハラ動画が「怖すぎる」

■自分から告白したことがない人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「告白経験」について調査したところ、4割の女性が「自分から告白したことがない」と回答した。

告白男女年代別グラフ

男女別・年代別で比較すると、30代を除いた全年代で女性のほうが「待ち」を選択しているようだ。


フラれるのが怖いという理由から告白はしないものの、恋愛そのものはアグレッシブなきゃりー。その「あざとさ」が彼女の魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!