ダイエット成功で「雑魚モテ」を卒業した女性 赤裸々な物言いに「失礼すぎる」と非難

モテていたとしても、精神的には成長していない?

2018/09/16 07:00

■同意する人も

しかし、一方では「男女は同じレベルでしか付き合えない」という投稿者の意見に同意する人も。

・人間は、カップルや夫婦はもちろん仲の良い友達も絶対に同じレベルの性格や容姿の人しか付き合えません


・人間て自分のレベルを自分が一番分かってて、自分より高いレベルの人に対しは引け目を感じて、自分より低いレベルの人に対しては、自分ならまだまだ上の人と付き合える、と考えているんだろうね 


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

■「自分はモテる」は約3割

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女44,949名を対象に「モテ」について調査を実施。その結果、「自分はモテるタイプだと思う」と回答した割合は、およそ3割。男性29.7%に対して、女性は34.7%と、女性のほうがややモテに自信があることがわかった。

モテ

この中のどれだけの人が「自分は雑魚モテする」と思っているかは不明だが、スレッドでの反応を見る限り、自覚していたとしても公言はしないほうが良いだろう。

・合わせて読みたい→和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!