のん、初のツアーで「大阪参上」 災害に見舞われたファンを気遣うメッセージも

初となるライブツアー「スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!!」の様子をインスタに投稿

2018/09/07 18:20

自称革命家のニート「ミライさん」風

さらに、9月8日に配信がスタートするのん主演のLINEドラマ『ミライさん』に扮した写真も投稿。

自称革命家のニート「ミライさん」風の赤いジャージ姿で「のん参上」と書かれたタオルを手に持ち、

「ミライだよ!大阪に来たら、のんちゃんがライブやってたよー!じゃあ、2日後に!」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/BnYzPA-HeKA/?hl=ja&taken-by=non_kamo_ne


関連記事:美少女アニメ風の浜崎あゆみ? ファンが描いたキュートなイラストに「嬉しい」

『地元に帰ろう』を歌ってほしい?

女優としても、ミュージシャンとしても活躍し、充実した日々を送っているように見受けられるのん。

素顔にジャージのカジュアルな姿は『あまちゃん』(NHK系)主演時代を思い起こさせ、コメント欄には「『地元に帰ろう』を歌ってほしい」といったリクエストも見られた。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!