ドン引き… 「カラオケで人が歌っているときに」男性がした最低行動3選

人が歌っているあいだの行動も女子はしっかり見ているようだ。

2018/09/01 17:30

③みんなを誘ってタバコへ行く

「ひとりが歌っていたときに、『ちょっとタバコ吸いたいわ。外に吸いにいかない?』と、ほかの男性メンバーを連れて外に行ってしまった人がいました。


外の空気を吸いたかったのかもしれないけれど、人が歌っている最中にみんなで部屋から出るのはさすがにかわいそう。せめて、歌い終わってから行けばいいいのに…と思ってしまった」(20代・女性)


関連記事:カッコ悪い…飲み会で「忙しいアピールする人」のドン引き行動3選

■歌唱中に席を離れられるのが不快な人は…

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代男女1,498名を対象に調査したところ、「カラオケで自分が歌っているときにトイレに行かれたら悲しくなる」と答えた人の割合は20.0%。カラオケ

カラオケで歌っているときに、関心を持たれないと寂しく感じる人もいる。盛り上げるまではいかなくとも、耳を傾けるだけでも、全員が楽しめる時間になるはずだ。

・合わせて読みたい→聞くだけでウンザリ! 「忙しいアピールする人」のドン引き行動3選

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1498名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!