入院中の仮面女子・猪狩ともか「ただいまー!」と復帰会見 ネットは感涙「本当に大好き」

仮面女子の猪狩ともかが「仮面女子CAFE」で、復帰会見。ネットは「ただただ涙」と感動の嵐。

■「ついに今日という日がきたー!」

猪狩自身もこの日を楽しみにしていたようで、復帰会見の朝、以下のようにツイートしている。

https://twitter.com/igari_tomoka/status/1033488326521643008

また会見の日の夜、公式ブログでも、「みんなに久しぶりに会えることすごく嬉しいし、でもドキドキソワソワする!!」とコメントするなど、高まる期待を抑えられない様子だった。


関連記事:小出恵介、所属事務所との契約終了 「山口達也の件があったから仕方ない」の声

■ネットは感涙「本当に大好き」

そんな猪狩に、ネットからは「大好き!」「尊敬してます」などと応援メッセージが相次いでいる。

・ただただ涙。感動したよ。ともかちゃんにはすごい勇気をもらってる。本当に大好き


・事故にあわれてから今までの明るく前向きな姿は尊敬しています。これから大変なことも多いかと思いますが、応援しています


・アイドルは興味なかったし、どちらかというと「アイドルなんて」と思っていましたが、猪狩さんの事故後のコメントやブログ見て印象変わりました。本当に応援してます! 


・すごいメンタルの持ち主。これからも大変なことがあると思うけど、きっとこの方なら乗り越えていけるんでしょうね。ご活躍楽しみにしてます


全く予期せぬことで、脊髄損傷の末に車いす生活を余儀なくされた猪狩。普通なら、「何で自分が」「私ばっかり」と自暴自棄になってもおかしくはないのではないだろうか。

しかし彼女から発せられるのは前向きな言葉ばかりだ。全てを自分ごととして捉え、受け入れ、それでも前だけを見つめる姿勢には、ただただ感銘を受けるばかりだ。

・合わせて読みたい→仮面女子・神谷えりなのアイスの食べ方がスゴすぎる 「やってみたい」の声も続出

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!