アンガ田中「こんなロケ初めて」 ディープすぎる街・亀戸住民に激ギレされ嘆き

『ディープな街で昼から何してる?』でアンガールズ・田中卓志が江東区亀戸の住民にインタビューした結果…

■居酒屋で老紳士が激怒

田中は最後に、昼間から多くの客でにぎわう居酒屋に潜入。しかし、1人の老紳士が突然「あんたらバカだね」と田中に激怒し始め、それに対して別の客が「アンタのほうがバカだよ」とケンカ腰になる事態に。

田中は慌ててその場を後にし、店外で「だから言ったでしょ、あんまり近づくもんじゃないって」と苦笑いしながらスタッフに苦言を呈した。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

■亀戸のリアルに視聴者は…

ロケを終え、「相当ウソみたいな人に何人も会った。こんなロケ初めて。普段のロケなら無視しなきゃいけない人に話しかけていく番組だった」と総括した田中。

その言葉通り、個性的な住民が映し出された亀戸の「リアル」に、視聴者も衝撃を覚えたようだ。

https://twitter.com/kevintage303/status/1026521695723474944

関連記事:桐谷美玲、前田敦子らの結婚でなぜか関ジャニ∞大倉忠義に注目が集まるワケ

■半数以上は「生まれ育った故郷が好き」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,400名を対象に調査したところ、男性52.6%、女性63.9%と半数以上が「生まれ育った故郷が好き」と回答している。

それがどれほどディープな街でも「住めば都」、慣れれば住みやすい環境になるものだ。生まれ育った故郷ならなおさらだろう。個性的な面々が生き生きと暮らす亀戸も、きっとそうに違いない。

・合わせて読みたい→瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日〜2017年1月22日
対象:全国20代〜60代の男女1,400名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!