千原ジュニアとロッチ中岡がバイきんぐ小峠に激怒 「地方のパチンコ番組を馬鹿にするな」

『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ! 笑いダネ』で千原ジュニアがバイきんぐ小峠英二の初出しエピソードを激白!

■視聴者からは高評価

ベテラン・中堅芸人たちの初出しトークは流石の面白さ。特にジュニアと小峠の「仲の良さ」が垣間見えるエピソードは、視聴者も大いに楽しんだようだ。

https://twitter.com/kuuki201802/status/1025967140816343040

https://twitter.com/h08_x/status/1025967806104330240


関連記事:安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

■4割は「成長するのに逆境は必要」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,352名を対象に調査したところ、約4割は「逆境は人を成長させるために必要だ」と回答した。

逆境グラフ

16年下積み、優勝後も自分が望むレギュラーに恵まれないなど逆境に苦しみ続けた小峠だが、ジュニアらの助言もあり「どんな番組でも全力で取り組んだ」結果が現在の活躍に繋がっているのだろう。

逆境は人を成長させる、その言葉通り逆境に揉まれ続けたことで、小峠が芸人として大きな成長を遂げられたのは間違いない。

・合わせて読みたい→瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!