柳いろは、「いたずらしちゃうぞ」の一言がかわいすぎる 吉崎綾、久松かおりもニヤリ

映画『天使じゃないッ!』『天使じゃないッ! 2』のDVD発売イベントに、柳いろは、吉崎綾、久松かおりが登場した。

■吉崎演じる愛美は感情表現が豊か

吉崎綾

本作が自身初の主演作品になった吉崎は、「福岡にいる家族や友人から、サインを求められることが多くなりました」と笑顔。その反響ぶりに喜びを見せた。

また、本作で注目してほしいシーンを聞いてみると、「愛美の感情表現豊かなところですね。普段はニコニコしている学園のヒロインなんですけど、悲しい表情も見せたりしてるんです」と自信をのぞかせた。


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

■「小悪魔すぎるわ!」と思わずツッコみ

久松かおり

セーレと同じ見習い悪魔のアミーを演じた、グラビアアイドルの久松かおり。シリーズ1作目ではラストに登場し、2作目ではメインキャストとして出演している。

吉崎と同様、本作の反響は大きかったようで、「友人が大阪の映画館に観に行ったと報告してくれました。DVDを買ってくれた子もいて、本当にありがたい作品ですね」と感慨深げに話した。

今回の役柄については、「人間の願いを叶えたくて、ひたすら甘えるところがかわいいです。悪魔なんですけど、小悪魔すぎるわ! って演じながら思っていました」とコメント。関西弁のツッコみを披露しながら、アミーの魅力を語った。

今回のインタビューで、彼女たちが話してくれた様々な見どころ。『天使じゃないッ!』『天使じゃないッ! 2』のDVDで要チェックだ。

・合わせて読みたい→峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 社員/HIRO)

【Amazonセール情報】ココからチェック!