浜崎あゆみ、短パン姿でナマ脚披露 「加工は見たくない」「じゃあ見るな」と賛否

浜崎あゆみがヒョウ柄のシャツとショートパンツの衣装を披露した。

■写真の加工を疑う「やりすぎ!」との声も

一方、先日放送された音楽番組『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に出演したときの体型よりも、写真のほうが痩せて見えることへの疑問の声も。

「この間のTV出演では太ってなかったか? この短期間でこんなに痩せれるの? またいつもあれだね! さすがにやりすぎだろ!」


「比率がおかしい。配信のときとテレビ出演のとき、本来の姿を見せてくれたのに、加工しちゃダメだよ。加工した姿がいいと思ってるなら変えなきゃ!」


「またまた加工。もうみんな気づいてるよ。テレビのときの自分を載せたら? ファンもそう思ってるよ! 本当にがっかり…ライブ配信でも全然違ったし…。本当のあゆをみんなに見せてよ! 待ってるよ」


関連記事:『お見合い大作戦』男性を奪う女性らの毒舌攻撃に悲鳴 結果が「残酷すぎる」と話題に

■加工アプリが嫌いな男性の割合は…

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性78名を対象に、「カメラアプリ『snow』」についての調査を実施。結果、およそ4割の人が、写真加工ができる「snow」を「嫌い」と回答していた。


一部で見られる、浜崎のアップした写真に苦言を呈する声に対し、「がっかりするなら見るな!」と1人のファンがバッサリ。この一言には、多くの人が共感を覚えたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:カメラアプリ「snow」を知っている全国20代~60代の男性78名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!