『バイキング』小林麻耶の「黒歴史」放送に本人困惑 ファンも苦笑する事態に

30日放送の『バイキング』では、結婚を報告した小林麻耶を祝福。しかし、本人からは苦言が…。

■「ぶっ飛んでる」ファンも苦笑

小林が「黒歴史」とまでつぶやいた過去の映像に、ファンも思わず苦笑。ブログのコメント欄には、番組を観た読者からの様々な感想が寄せられている。

・黒歴史…(笑)放送時、見てましたよー花嫁修業。麻耶ちゃん、ぶっ飛んでるなーが正直な感想でしたが(汗)その後、麻耶ちゃんの沢山の良いところを知り大好きになりました。


・麻耶さん、料理大丈夫かしら? 多分、旦那様は、麻耶さんの全てを愛してるから、ま! いいっか


・バイキングさん、してやったり! ってな感じですなっ(笑笑)


・料理は、下手でも愛が詰まっていれば、美味しい料理になるよ。優しい旦那さんだろうから、大丈夫だと感じます。黒歴史は、払拭されますよ


過去の映像には苦笑しつつも、「気持ちが大切」「料理はいずれ上手になる」など、彼女をフォローする声が目立つ。また、「パートナーには等身大の自分を見せることが大切」とのアドバイスも。


関連記事:松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

■「結婚相手を決めた理由」男女共に「性格」が1位

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚男女768名を対象に「結婚相手を決めた理由」について調査を実施したところ、男女ともに「性格」を重視した人が多数という結果に。

結婚した理由2
(©ニュースサイトしらべぇ)

続いて「見た目」や「価値観」を重視する人が多いよう。小林が懸念している「料理・家事」は4位にランクイン。新婚生活を満喫する様子もブログにつづっている小林。末永く幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女779名

【Amazonセール情報】ココからチェック!