付き合ってから言うな! 恋人が「交際後に既婚者」と発覚した人3選

既婚者というのを隠して近づく人もいるようです。

2018/07/22 09:00

③「妻と戻った」と音信不通に…

「数回デートしていい雰囲気になってから、『既婚者』『でも妻とは不仲』だと明かしてきた男性。不倫はいけないと思いつつ、そのときにはもう気持ちが傾いていて、離婚を信じて交際しました。


しかし交際後半年経たないくらいで、『やっぱり妻とうまくいくようになったから、◯◯にはもう連絡できませんー!』とだけメールがきて、音信不通に。


当時は泣きに泣きましたが、今思えばすべてにおいて最低な男だったし、20代のいいときを不倫で無駄にしなくてよかった」(20代・女性)


関連記事:夫がヒドすぎる! 妻がかわいそうになった「残酷な離婚理由」3選

■交際後に既婚者と明かされた人は1割!

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の交際経験のある男女1,137名を対象に調査したところ、「交際後に相手が既婚者だと発覚したことがある」と答えた人の割合は5.8%。

不倫

交際後に既婚者だと明かすような人は、相手を大事にしないこともあるようだ。気づかぬうちに不倫の泥沼にハマっていた…なんてことがないように、もし発覚した場合はすぐに別れたほうがいいのかも。

・合わせて読みたい→さんざんな結果に… ナンパで出会った男性と交際した女子の末路3選

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男女1137名 (有効回答数

【Amazonセール情報】ココからチェック!