ナイトプール行ってる場合じゃない! 『世界一受けたい授業 THE LIVE』が2018年夏最強イベントな3つの理由

芦田愛菜かわいい…世界一受けたい授業がリアルなショーに

2018/07/21 18:30

③芦田愛菜がかわいい

自分の子供が一番かわいいのは言うまでもないが、とにかく主演の芦田愛菜がかわいい。いままでテレビでしか見たことがなかったが、現実で見るとその100倍ぐらいかわいい。

おなじく主演の八嶋智人と山崎樹範も会場を盛り上げる素晴らしい演技をしていたが、やはりメインは芦田愛菜が歌って踊るシーンだろう。

かわいさも演技力も最強の芦田愛菜を主演に抜擢した人に敬意を表したいぐらいのレベルである。超かわいい芦田愛菜と超リアル恐竜を一度に観られる贅沢、ここだけだと思います。


関連記事:井上和香、娘との関係性の悩みを明かす 「いい家庭の証拠」と励ましの声も

大阪・名古屋・埼玉・福岡でも開催

『世界一受けたい授業 THE LIVE』恐竜に会える夏! は、7月21日の横浜アリーナでの公演をはじめ、大阪・名古屋・埼玉・福岡でも開催される。

遊園地に行くよりも楽しく、子供と一緒に学べるので、ぜひパパママはチェックしてほしい。ちなみに恐竜がリアルすぎて記者の娘(4歳)はガチ泣きしたが、公演が終わってからは楽しかったと笑顔に戻っていた。

ちなみに会場は空調も効いており行列に並ぶ時間も少ないため、おじいちゃんおばあちゃんと行ってもいいかもしれないぞ。

・合わせて読みたい→おかえり! ガチャピンがインスタ開設「日頃のかつどうを報告していこうと」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

【Amazonセール情報】ココからチェック!