浜崎あゆみ、すっぴん披露に「かわいすぎる」「さすがのキレイさ」と称賛相次ぐ

浜崎あゆみの「すっぴん」写真に疑いの声も。

■「メイクしてるやん!」

浜崎を称賛する声が多い中、「メイクしてる」「すっぴんじゃない」と疑いの声も見られる。確かにカラーコンタクトやつけまつげを付けているようにも見えるが…。

「『心も顔もすっぴんで…』って、メイクしてるやん! 本当に心も顔もすっぴん…瀬戸内寂聴を思い出してしまった」


「またいろいろ突っ込まれそうな…笑」


「どこがすっぴんだよ!」


「カラコン? つけま?」


関連記事:『あさイチ』菜箸の発音に視聴者から生クレーム スタジオの空気が凍りつく事態に

■すっぴんで外出できる?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の女性667名を対象に「すっぴんで外出できるか」についての調査を実施。結果、全体でおよそ2割の人が「すっぴんで外出できない」と回答していた。

一部の人からは、「すっぴんではない」との声があがっていた浜崎。どこまでを「すっぴん」とするのかは難しいところではあるが、ファンとしては嬉しい1枚になっていたようだ。

・合わせて読みたい→関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の女性667名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!